2023年12月のアンケートご意見とご感想

2024年1月18日

40代 女性 とても美味しくまた購入したいと思いました。
50代 女性 ネーミング通り、雪の様に繊細な口溶けで、あっという間に食べ終えてしまいました。北海道の原産素材を使用し、濃厚クリーミーで大変美味しかったです。
40代 女性 チーズ味の3個入りとプレーン味の6個入りを買わせていただきました。プレーンもとても美味しかったですが、チーズ味がとても子供達に人気で3個入りだと少なくてチーズ味の6個入りを販売してほしいです!
50代 男性 プレーンとコーヒー味の2種類を購入しました。プレーンは食感、味ともに◎です。コーヒー味は思ったより大人味で今の子供にはあまり受けないかなと思いました。大人からすると懐かしいコーヒー味だなとは思いました。
40代 女性 外側の生地が包む感じではなく、きっちり餅の様に丸くとじていれば、剥がれることなく食べられると思います
30代 女性 初めて食べて美味しくて感動しました!少食の小学生の娘も一気に2つ食べました。
50代 女性 函館空港で初めて購入し、あまりの美味しさに感動!半月後にインターハイで苫小牧に行った際、帰りの千歳空港で一番に購入しました。優しい食感と甘さが最高です!
40代 女性 あっさぶの美味しい素材を使っているところに惹かれて購入しました。お餅がモチモチしていて、とてもおいしかったです。ただ、値段が高いので、もうちょっとお手頃にしてほしいです。
40代 女性 サツマイモの味と周りの餅の食感が合っていて美味しかったです。
40代 男性 いつも美味しく頂いてます。物産展で地元に来た時は必ずゆきんことスイートポテトを購入させていただく程、美味しさの虜になってます(笑)これからも美味しいスイーツ宜しくお願いします!
30代 女性 食感が想像より柔らかくて、幸せな気持ちになれました。女の人が大好きなお土産だと思います。
40代 女性 おいしいけど高い。もう少し安かったらもっと色々買いたい。
40代 女性 もう少しスイートポテトの味が濃いと好みでした。また先日函館に行ったのですが、商品は見つけられませんでした。
40代 女性 もっと気軽に買えると嬉しいです。新千歳空港でも残り僅かでした!とても美味しかったです。次に北海道に行ったら、また購入します。
60代 女性 ふんわりもっちり食べたい時と、アイスっぽく食べたい時など、おいしい食べ方が、可愛らしく丁寧なイラストで描かれていて、とても親切だなと思いました。
60代 女性 6個入れの箱も色んな種類が有るといいですね 、とても美味しく頂きました。
40代 女性 常温と冷凍後ではまた違った食感で美味しかったです。
50代 女性 ネットでお土産を探している時に見つけて絶対に行きたい、食べてみたいとキッチンカーを目指しました。本社のキッチンカーを見つけて感動。社員さんも優しくて嬉しかった。せっかく東京から函館まで行ったし、普段の自分ならこの価格の商品手を出せずにいるけど、自分へのご褒美お土産贅沢に購入しました。お友達にも一つお裾分けしたら「雪んこうまっ」って大絶賛💕嬉しかった。無くなるのが勿体なくてチビチビ食べてます🤣
60代 女性 おいしい 大好きです
30代 女性 ふるさと納税で購入しました。見た目からの想像・期待通りの食感・味で大満足です!プレーン、とても美味しかったので他の味も食べてみます。
40代 女性 コープさっぽろの宅配カタログを見つけて初めて食べました。すごくおいしいですね!求肥好きスイートポテト好きな私にはたまらない逸品でした。また購入したいと思います!
30代 女性 できる限り添加物を使用しないようにしていただけるとより良いと思います。
30代 女性 美味しいです。函館までは遠いですが、通販や物産館で購入してます。
30代 男性 幼少期以来の30年ぶりの北海道、とても楽しみな気持ちで、お土産の目的はコレと決めていました。手作り感、またその工程をHPで見られる点も含めて雪んこそのものの価値が伝わってきました。柔らかいイメージなので一口噛むと中身が溢れ落ちてくる感じはいいと思います。ただもう少しモチッとした食感が強いほうが食べた時の満足度が得られるように思います。
20代 女性 今まで食べたお菓子(お土産)の中でも断トツ美味しかったです!
50代 女性 甘さが絶妙でハマりました。フェリーターミナルに6個入りの雪んこを置いてほしい
30代 女性 美味しくて大好きなので、函館に行った際には毎回購入しています。ただ、なかなか売っているお店を見つけられず、探すのに苦労しています…。もう少し購入完了できるお店が増えたら嬉しいです。また、カボチャ等他の種類を買えたことがないので、食べてみたいです!。
40代 女性 大泉じゅんさんが市長になったので納税は函館に!と決めて親子で申し込みました!とても美味しいし可愛いし良かったです!
40代 女性 函館旅行で美味しかったので、他の味も食べてみたかったのですが、かぼちゃ味が売り切れで買えなかったのが残念です
40代 女性 感動するほど美味しかったです!!
40代 女性 ふるさと納税で初めて頂きました。とても美味しかったです。あっという間に食べてしまい、また購入したいと思います。
40代 女性 デパートの北海道物産展で購入して、初めて食べました。はこだて雪んこの名前に引かれショーケースを覗いてみたらおいしそうで!全種類1個ずつ買って食べました。美味しかったです。雪んこのぬいぐるみが置いてあって後ろからみたら可愛い♡って思ったけど、正面から見た時、ギャップありすぎてビックリしました笑 毎年北海道物産展楽しみにしてるんですけど、次もまた買いたいです。
60代 女性 高島屋ローズキッチンのお取り寄せでしたので、美味しいと感じて注文いたしました。今まで食べたスイートポテトの中で1番美味しいと思いました。いただいた後に貴社のホームページを拝読し納得いたしました。
50代 女性 鹿児島の北海道物産展にて、娘にアレルギーがありこちらの商品なら食べれると言い購入しました。リピートしたいくらい美味しかったです
40代 女性 かぼちゃが好きなのですが、マイベストかぼちゃスイーツです。
40代 女性 姫路の物産展に来ていただけて、たくさん買えて本当に良かったです。少しずつ大事に食べています。また兵庫県に来てください!お待ちしています。
40代 女性 高島屋のオンラインショップで一目惚れして買いました。それまで知らなかったのでPR数を増やせばもっと売れると思います。
40代 女性 めちゃ美味しかったので今度は違う味を買いたいです。
60代 女性 101歳の母が喜んで食べてくれました。柔らかくて食べやすいのと、甘くて美味しいのと、とっても気に入ったようです。ありがとうございます。
30代 女性 北海道はそんなに頻繁には行けないのですが、行くたびに毎回必ず買ってくるお土産の一つです。個包装になっているのも大変嬉しいです。
30代 男性 以前北海道土産で食べて以来、美味しさにファンになりました。
40代 女性 見た目もかわいく、よいお土産と思いました。もう少し単価がお安いと買い求めやすいです。
60代 女性 函館のお菓子ということで「はこだて雪んこ」 という名称はいいと思います。丸い形ではなくって四隅が出ているのも 可愛いですね。おいしい食べ方の説明書も 手作り 感満載でいいです。イラストもカワイイ。
30代 女性 以前お土産で頂いて、とてもおいしかったので自分でも購入しました。サクラとカボチャは初めて食べるので今から楽しみです。
50代 女性 もう少しアピールするといいと思います。
50代 女性 久々の購入!やっぱり美味しい😄横浜でも買えれば良いのにって思ってます。
30代 女性 手書きの商品説明がかわいくて好きです。もう少し餅のような感触が強いと美味しく美味しくなる気がします。
50代 女性 道外の親戚にも贈ってあげたら、大変喜ばれました。次は他の味も食べてみたいです!
50代 男性 ちょっと高い
40代 女性 実家のお土産で、函館空港で購入したが、6個入りはプレーンのみだったので、アソートセットみたいのが、あると良いと思いました。

TOPに戻る