2024年4月のアンケートご意見とご感想

2024年5月18日

10代 女性 函館市民ですが、食べたことがなかったので新鮮でした。とても美味しかったです。きかいがあればプレーン以外にも食べてみたいです。
60代 女性 ①手に持って食べにくい。②ネーミングにインパクトが欲しい。
30代 女性 ネットで見ておいしそうでお土産で頼みました。想像通り美味しかった。また食べたい。
50代 女性 何度も函館に旅行に行ってますが、一度も土産物店で見たことがありません。もっとアピールしてください。私は高島屋の通販んで初めてみて食べたくなりました。
50代 女性 甘さ控えめのお芋の風味がわかる美味しさでした。ごちそうさまでした!
70代 女性 とてもおいしかったです。
70代 男性 大変美味しく頂きました。
50代 男性 家族の意見は◎でした。もう少しお値打ちにしてください。
40代 女性 函館出身の父が生前帰省した時にお土産で買ってくれた思い出の味です。甘さも程よく、たいへんおいしく頂きました。小麦アレルギーの甥っ子も喜んで食べられました。
60代 女性 食感、味がとてもよくおいしくいただきました。
30代 女性 見た目(パッケージやサイズ感)、味ともに満足です。クリーム×さつまいもは間違いなしで、カボチャも食べてみたいと思いました。
10代 男性 もう少し小さくても良いと思いました
20代 女性 とても美味しくて受賞もしているいい商品なのですが、全然SNSの口コミが少なく、大勢の人が知る機会が少ないのが残念な気がします。また、今回千歳空港で購入したのですが、プレーン味しかなくて、他の味のセットも色んなところで買いやすくしてほしいです。
20代 女性 とても美味しかったです。お土産として家族に送ったところ、とても美味しいと喜んでくれました!また購入したいと思います。
20代 女性 snsのお友達から紹介してもらい、ちょうど社員旅行で北海道へ行く彼氏へ買ってきてもらうよう頼みました!可愛い見た目と優しい甘さに大満足です!今回はプレーンしか買わなかったので、他の味もお取り寄せしようと思います!
30代 女性 しっかり芋の味がして、食感もよく美味しかったです。
50代 女性 とても美味しかったです。
20代 女性 中のクリームがもっと多いと嬉しいです。
30代 女性 プレーンを食べましたが、南瓜も気になります。なので、またイベントの時に買いに行きます。

TOPに戻る