2024年3月のアンケートご意見とご感想

2024年4月1日

40代 女性 お土産で頂きました。こちらの写真を見て、他の味も食べてみたいと興味を持ちました!
70代 女性 大きさ、柔らかさ、甘さ等ちょうどよく美味でした。
60代 女性 冷凍なので保存して何かの時に持参したり、あげることが出来て助かります。フワフワも半解凍もどちらも好みです。
70代 女性 可愛いお菓子です。美味しかったです。求肥が柔らかすぎ~
50代 女性 北海道展にていちご、かぼちゃ、あんバター、チーズ、プレーンをかいました。どれも美味しかったです。本当はもっと種類が多いんでしょうね・・・
70代 女性 久しぶりに食べられて、とてもおいしく、美味しかったです。
20代 女性 今回は自分用と職場用に購入させていただきました。雪んこ大好きです。プレーンばかり買ったので次は違う味も食べてみたいと思います。
20代 女性 天満屋福山店の催事にて購入させて頂きました。見た目から美味しそうなのとお芋が大好きで食べてみたところ、とにかく美味しすぎてびっくりしました!また購入します
10代 男性 もちもち感があってとても美味しかったです。今回はプレーンだったので他の味も食べてみたいです。
70代 女性 求肥と中身のスイートポテトのバランスがよくてちょうど大きさ的にいい量で美味しかったです。ただ、説明文の時間くらいにおいていたら思いのほかやわらかくなったなーと思いました。
50代 男性 高松三越の北海道物産展で上記商品を含めいくつか購入致しました。地元の高校生とコラボして廃棄される規格外野菜を使用されているとの事で物産展でもよく目立つPOPが必要だと思います。大変美味しく頂きました。
50代 女性 デパートの北海道展で購入しました。大福系は大好きですが、スイートポテト味、ものすごく美味しかったです。また北海道展にいらしてください。
30代 女性 おいしさを追求して雪んこにたどりつきました。パッケージも可愛いです。色鮮やかで楽しくなります
70代 女性 口に入れたとたんのおいし~いたまらないです。また買います。くせになります。食べ方、親切ですね
50代 女性 夫が出張お土産にと買ってきてくれました、毎回違うものを購入してくれるのですが、「雪んこ」はリピート買い決定になりました。美味しかったです。
50代 女性 手土産で頂きました。お味がとても気に入ったので当たるといいな!
40代 男性 珍しくておいしいお菓子。いつも楽しみにしています。
50代 女性 広告掲載写真より実物が小さくてびっくりしました。美味しいのでまた食べたいと思いました。
40代 女性 とても美味しく頂きました。初めて食べましたが、またリピートして買いたいと思えるような商品でした。催事で売ってほしい!
40代 女性 お土産で頂き初めて食べましたがとても美味しかったです
40代 女性 とても美味しくいただきました。
30代 男性 とても素敵で感動しました☆
50代 女性 甘さ控えめでとても美味しい
10代 女性 とても美味しかったです
60代 女性 とても美味しかったです!
30代 男性 何度も買っています。奈良での物産展にも出してほしいです。
40代 女性 札幌に住んだことのある同僚から勧められたので買いました。期待以上でした!空港にプレーンしかありませんでした。他の味も食べたいです。空港に置いてください。
30代 女性 初めて購入しました。函館には思い出があり、とても美味しく頂きました。
30代 女性 とっても美味しかったです!!生クリームもミルキーながらさっぱりで、ぺろっと食べてしまいました。また北海道に行ったら絶対に買います。
50代 女性 函館のお土産でお勧めされて購入しました。とても美味しかったです。また函館に旅行した時は購入したいです。ごちそうさまでした。
30代 男性 とても美味しいのですが東海地方での認知度が低いので布教活動します!
30代 女性 とてもおいしかったです!!
40代 女性 函館旅行の前に、お土産をネットで検索をして「はこだて雪んこ」を知りました。初めての購入です。見た目も美味しそうでしたが、実食するとほんとうに美味しく感動でした!おもちの食感がたまらなく、スイートポテトの優しい甘さと生クリームのクリーミーさが加わり最高でした!今回はチーズを買えなかったので、次回はチーズも食べてみたいです!美味しい品にめぐりあえて大満足です!
40代 女性 プレーンを購入したのですが、一口食べてサツマイモのホクホク感、優しい甘さに感動しました。また函館を訪れたら自分用のお土産だけでなく、知人にも買い求めたいと思いました。追伸、アンケートが項目を複数回答可能の意味なのか少し解りづらかったです。
30代 女性 とても美味しくてもっとたくさん買えば良かったと後悔してます。笑、チーズ、プレーン、いちご、抹茶を購入しましたが本当にどれも全部美味しかったです!!
40代 女性 夫の北海道土産で食べました。食感も味も良かったです。スイートポテトのつぶつぶ感が良かったです。個別包装になってるのも配れて良かったです。他の味もあるようなので、詰め合わせが売っていれば色々食べてみたいです。
30代 女性 見た目も良かったですが、お味が完璧でボリュームもあり、また買いたいと思える商品でした!
20代 女性 見た目が可愛らしいだけではなく、味も新感覚でとても美味しく頂きました。また、1つ1つ個包装になっている部分が、周囲の人と分けやすく食べやすいと感じました。今回はプレーンしか購入していなかったので、今後他の味もぜひ食べてみたいと感じました!
60代 女性 期待に応えてくれる美味しさでした。プレーンしか知らなかったので、他のも食べてみたいです。

TOPに戻る